■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2011年スタートです! -tennen No.136-
2011年スタートです! 

RIMG0146_convert_20110116033258.jpg photo: tennenより

遅くなりましたが・・・・
2011年、今年も 『tennen』 元気にスタートしています。
皆様、よろしくお願いいたします♪
そして、ブログの方も、よろしくお願いいたします。

◆ルームソックス

IMG_5154_convert_20110116035702.jpg  photo: これは昨年末にあった、ルームソックスです。

さて、年明けの平日・・tennen お休みの日にも関わらず、
negiちゃんに会いに行ってきました!

  実は我が家の ルームソックスに穴があいてしまい、
  「あれがないと、足が寒い~~!」とnegiちゃんへ連絡。
  赤色しかありませんでしたが、息子用に1つ買って帰りました。

  買って使われた人は知ってると思いますが、
  これがとっても暖かいのです。
  え? と思われた方は、あと残り2足です。
  月曜日にでも、tennenへ行ってみてください~♪

●は? 歯? それから帽子&バック!

            RIMG0151_convert_20110116033449.jpg
            photo:tennneで 歯?

それからそれから、何やら楽しいものが出来ていました。
これは、歯???ですか?
なんと面白いもの発見です。
こちらは、ストラップになっています♪

RIMG0156_convert_20110116034008.jpg
RIMG0154_convert_20110116033646.jpg
photo: tennenより 
           
  「おおステキ♪」 って思ったのは、
  こちらの同じ生地でできた帽子とバックです。
  明るめのカーキ色、こんな雰囲気のある帽子たち・・・なかなかないですよ。

そんなそんな感じで、tennenスタートしています。
雪降って寒いけど、ちょっと外へ出かけると、ステキなモノに出会えますぞ(*^^*)

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



negiちゃん家 -tennen- | 02:42:11

FC2Ad