■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
職人さんのつくるの話 -tennen No26-
職人さんのつくるの話
-これは、10年前に小さな雑貨屋さんで出会ったnegiちゃんと、ある職人さんの「ものづくり」のから生まれた小さな自宅SHOPのお話です-

ちょっぴり昔の話に戻ります。職人さんの作るのお話。
私は、tennenさんの この窓からみえる風景が大好きです。
土の色、葉っぱの色、空の色、光の色・・・・。
たくさんの色をココで見ました。
yotto zitennsya t1

そんな窓辺には、楽しい世界がいつもあります。
窓の下には、広がる海の香。
ホントのホントの砂の砂。
isu.jpg
職人さんタケシキカク

実は、tennenをつくるのとき、職人さんのアイデアでココに砂浜がやってきました。
「いつでもいろんなディスプレイが楽しめますよ。」
職人さんは、いっぱいのアイデアと愛情をくれました。
そんな話を時々ご紹介します。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります。



negiちゃん家 -tennen- | 05:41:06

FC2Ad