■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
 

IMG_1701_convert_20110816023310.jpg
photo: moon

最近、月を見て日々を過しています。

月の満ち欠けは、自然界すごく関係しており、
自然界に関係するがゆえに、私たちの体にも影響を受けています。

  月のカタチで、自分のこころを見つめます。
  その時の周りの状況も一緒に考えると、
  今、自分がどのように行動すべきか、おのずと見えてくることがあります。

  私は新月が好きです。
  とても落ち着きます。

  三日月は、新月から三日たったときの月です。
  モノゴトが、静かに動き出す姿です。
  すごく神秘的なカタチです。

  ちなみに8月14日(日)が、満月でした。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V



スロー・アート・ツーリズム | 02:40:23

FC2Ad