■プロフィール

まちアート3丁目

Author:まちアート3丁目
【photo】 - NICUのびっこより -

ひとつのモノを、いろんな視点で楽しみたい。そこには、発見・笑いあり!こども心い~っぱいの、わたしん家です。

家の近所に畑を借りて、ぼちぼち野菜作りを楽しんでいます。実家の田んぼもやってます。
田んぼや畑には、たくさんの生き物がすんでいます。
ありがたい・命をいただいています!

◇ - 『tennen』 - ◇
・open:月・火・水 10:00~16:00 (※祝日は、お休み)
・tel:  090-5696-3552

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カフェ放送てれれ 全国上映&トーク@山口
カフェ放送「てれれ」
全国上映&トーク@やまぐち 


IMG_1814_convert_20110821093335.jpg
photo: カフェ放送/てれれ・チラシより

2011年8月27日(土)
山口市菜香亭・北客間2Fにて、
「市民のつくった映像を発信&みんなでしゃべりながらみよう!」というのりで
やまぐち初 『カフェ放送』をやります!

簡単に言うと、
映像を1時間観て、みんなでしゃべるといった内容です。

今回の映像は主には大阪からのセレクトですが、
山口市内に住むcoom(主催)のメンバーの動画2本も上映します。
1本が10分以内の動画です。

カフェ放送というモノを、
日本で初めて大阪で開催された「映像発信てれれ」という団体の代表
下之坊修子さんをゲストにお呼びして、みんなでワイワイしゃべろうと思います。

参加される方がしゃべることで、新しい発見とコミュニティーが生まれます。
当日参加もオOKです。
興味がありましたら、ぜひお越しください。

IMG_1818_convert_20110821100202.jpg
photo: 全国上映版のチラシより

◆カフェ放送てれれ/全国上映&トーク

・日時:2011年8月27日(土) 13:30~16:30
・場所:山口市菜香亭2F北客間
・参加費:500円(びわ茶+お菓子付)
・申込締切:締切済み 当日飛び込み参加OK!!
・問合わせ:山口市市民活動支援センターさぽらて気付 coom(事務局代行)
・電話:083-901-1166
・メール:saporant@c-able.ne.jp
・主催: coom

【スケジュール】

途中参加できます。

13:30~ 作品上映(1時間)
その後、40分みんなでしゃべります。(14:30~15:10)
休憩(10分)
15:20~ ゲストトーク 下之坊修子さん(映像発信てれれ代表)
カフェ放送てれれの活動について聞いてみます。
16:00~ ゲストをふまえてのフリートーク
16:30 終了

◆てれれブログ
山口の情報が、アップされています!!
↓ をクリック♪
カフェ放送てれれ

文房具のように動画を扱うことができ、
本当に伝えたいコトを 市民発信できるようになるとよいなぁと思っています。
つくるコトも大切です。
でも、一緒にみることが、つくることへもつながっています。

※本ページの画像等の無断転載複写を禁止します。
※いつも読んでいただきありがとうございます♪
この記事を読まれて 『この内容に○・共感できる・写真が○』 と思われる方は、
下の ↓↓ 拍手ボタンをおして下さい♪ 拍手が、励みになります(*^^*)V




coom | 10:09:39

FC2Ad